Information

Blog ブログ

お誕生日会

imageすっかり、秋になりましたね。ご無沙汰してしまいました。

ちょっと、私のおばあちゃんのお話をしてみます。先日、おばあちゃんのお誕生日会を両親や親戚で一泊で行いました。

うちのおばあちゃん、なんと103歳  つえは、ついておりますが正座もできます。ごはんは、なんでもとってもおいしい。

三分前のことは、すぐ忘れちゃうけど、ひ孫達とお茶会ごっこに花札に、「おおばあばん、おおばあばん」とひっぱりだこ、、、

「とめちゃん、とめちゃん」とみんなに親しまれとてもかわいいおばあちゃん、

なにより「みんなのおかげ、ありがとう。」と口癖のようにいってます。

自分は、こんな風になれるかなぁ?それに、こんな風に年をとれるのかしら?と思います。

目指せ、元気なかわいいおばあちゃんです。

 

  • 2015.10.12
  • ブログ